2017年11月

大物釣果情報
トカラ イソ祭り♪

H様ご一行 トカラ釣行 到着後、出船予定でしたが、風が強く、翌日出船に・・・。 シャークの高活性で、ヒットした魚の顔が見れない状態が続くなか、 時合いには、イソマグロ連発! 港停泊で屋台AlcatrazでBBQ、泊まりは […]

続きを読む
大物釣果情報
BLUEBLUEジグテスト釣行

BLUEBLUE吉澤様 ジグテスト兼ねて仲間と奄美遠征に来ていただきました。 喜界島1泊2日 60m~200mにてカンパチメインにジギング。 波が残るなか、ポイント到着後、1投目から3連続ヒット!さすがですね~! 浅場で […]

続きを読む
大物釣果情報
J1?IN奄美

S様率いる総勢17名様のジガーの2年ぶりの奄美遠征でした。 UKKEY、五右衛門丸と3艇チャーター 今回は、悪天候のため、出船は、最終日のエアー時間14時までに。。。 しかも強風で島影ポイントのみというコンディションでし […]

続きを読む
大物釣果情報
Deep Jigging 奄美

地元在住、ルアーテスターの池さんガイドで、奄美近海ジギングでした。  キレッキレ!のジギングで良型カンパチGET! 大物ヒットもありましたが、残念ながらラインブレーク(泣) お疲れ様でした~。(^^)

続きを読む
大物釣果情報
奄美近海 泳がせ釣り&五目釣り

TEAM gatin 様 毎年恒例の船中泊でモツ鍋は、悪天候でしたがギリOKでした。(^^)  ラストのカンパチラッシュ!終わり良ければ。。。 お疲れ様でした~。(^^)  

続きを読む
大物釣果情報
奄美近海 ムロアジ泳がせ釣り

M様ご一行 奄美近海3日間の釣りでした。アルカトラズ初乗船ありがとうございました。 カンパチ、センネンダイ、スジアラ高級魚連発!(^^)

続きを読む